室町時代に関する記事をご紹介しています。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
アフリカの高原の前小口から、多くの流れは比較的短期講習を備えた海へ走ります。その一方で外部の範囲を通り抜ける前に、より大きな川は内部の高地上の長距離電話のために流れています。大陸の下水本管は、北と西へ、あるいは大西洋の洗面器の方へあります。東アフリカの高い湖高原は、ナイル川とコンゴ川の両方の上流を含んでいます:アフリカで最長・2番目に最長の川、それぞれ。上部のナイル川は、赤道のそばにある中央アフリカ共和国の住民の水槽に隣接する山岳地帯からその主要な供給を受け取ります。そこから、流れは流出します、ビクトリア湖へ東方、最大のアフリカの湖(26,000以上の正方形mをカバーして)、そしてエドワード湖とアルバート湖の中への西および北へ。これらの後者に、他の2つの湖の流出はそれらの水域を加えます。そこから出て、ナイル川は北方へ流れます。また、7および10度のN.の地方間で、そのコースが植物を浮かせることにより閉鎖されることを受けねばならないところで、それは広大な湿原のレベルを横断します。エチオピアの高地(洪水水のチーフ集い地面)から西とソーバトからのガザル川、青ナイルおよびアトバラを受け取った後に、それは、その肥沃な分水界を備えた大きな砂漠を分離し、広大なデルタで地中海に入ります。コンゴ川の最も遠隔の頭流れはチャンベジです。それは湿原のバングウェウル湖に南西に流れ込みます。この湖から、様々な名前によってその上部のコースの中で知られていたコンゴ川を出します。第1の南を流して、それは、後でムウェル湖湖を通って北へ向きを変えて、西の赤道アフリカの森林着ている洗面器にまで言及します。威厳のある北方のカーブの中でこれを横断し、多くの大きな支流から水の広大な供給を受け取って、それは最後に南西に回転し、西部高地を通って大西洋への道をカットします。コンゴの洗面器の北、また表面の広い起伏によってそれから分離した、チャド湖-主に南東から来るシャリによって満たされた平面および浅い湖-の洗面器です。この西洋は、ニジェール(アフリカの3番目の主な川)の洗面器です。遠い西のその主要な出所で、それは、ナイル川とコンゴによって示されたフローの方向を転じて、大西洋に結局流れ込みます。
色彩検定
色彩検定
PR
Comment